バイナリーオプションブログ 60秒取引【エントリーしやすい相場(局面)】

エントリーポイントが多い局面が存在します。

 

本日の動画はまさにそうで動画内で、

3回チャンスがありました。

勝率がグっと上がる俊敏さで

平均足が働いています。

 

その2回をあえて逃して、皆さまのヒント

にと思い、雲をぬけたあとの順張りで

1本だけもらいました。

そのエントリーポイントが分かるだけ

でも取引しやすくなります。

そこだけ狙っても、いいかなと思います。

 

でもですね・・

人間はどうしても言われたことを守れません。

個々の思考やメンタル、環境や培ってきた

経験、固定概念などが邪魔をして自分走り

になりがちなのは重々、承知です。

ただですね、素直にならないと今以上に

成長できないと思うんですね。

私がそうでしたので・・

 

ノウハウは大事ですが、姿勢によって

ノウハウが効いてくるので、まずは姿勢や

思考をガラッと変えることですね。

まずは、”そのまま真似”をしてみることです。

 

・本日の動画

・見るポイントは2点。その2点とは?
こちらからゲットしてください。(登録後すぐのお届け)
–こちらをクリック–

・YouTube(最新動画お届けため、チャンネル登録お願いします)
–こちらをクリック–

・FaceBook(いいね!お願いします!)
–こちらをクリック–

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中